« まるちゃん,スウェーデンに行く! | メイン | まるちゃんスウェーデン記―② »

2006年11月21日

まるちゃんスウェーデン記―①

こんにちわ!オリーブ受付まるちゃんです。成田空港は平日だからか人は少なかったです。海外に行くのは2回目なのですが緊張しまくりです。しかも以前は家族旅行だったので一人で手続きをやるのはドキドキ☆ところで飛行機に乗る前には手荷物検査がありますよね?ゲートをくぐる時、私は必ずピンポンをならしてしまうのですが、今回も例によってピンポ~ン♪と景気良くならしてしまいました(笑)スリッパで再チャレンジして無事通過しました。
narita.jpg

おっとそろそろ登場時間です!
いざスウェーデンまで行ってきます! シュワッ!!
.....................................................................................................
はい! 着きました.(^_^;) スウェーデンのイエテボリです!
成田から11時間かけてコペンハーゲンへ行き、さらに飛行機を1時間乗り継いで到着しました。
日本との時差はマイナス8時間です☆

寒い寒いと言われていましたが新潟在住の私にはそんなに肌寒い感じはなかったです。だけど天気が風雨でホテルで借りた傘が飛んで行ってしまいそうでした。着いた初日は時間がなく、近くのスーパーへ遊びに行きました。そこで撮った写真です.
apple.jpg
 圧巻!!

car.jpg
pot.jpg
いろんなところでスウェディッシュな雑貨達に会えます.

さて明日は最新滅菌機の見学に行きますd(^O^)b であ,また明日~!


投稿者 olive : 2006年11月21日 01:04