« まるちゃんスウェーデン記―③ | メイン | 今年も残すところ »

2006年11月26日

日本に帰ってみて

無事帰国したまるちゃんですが,時差ボケで爆睡してます.

スウェーデンでは,朝8時過ぎが日の出なので,
朝食の6時は夜食をとるかのごとく真っ暗で時計を絶えず見ていないと
何時なのか?夜なのか朝なのか?分かりません.
15時にはもう夕方なので,仕事が終わった17時には真っ暗.

日本に帰ってみて,時刻がよく分かりやすい(^_^;)!
新潟に帰ると夕焼けがとても綺麗でした.
yuyake.JPG
川沿いの自宅から見える夕焼けです.
来週はもう12月になりますね.

さて,先進スウェーデンのスタンダードをオリーブに取り入れていきますよ~!
その模様は今後,日記でご紹介していきます.
\(^o^)/
帰国して,連続ラーメンばかり食べているまるちゃんでした.

投稿者 olive : 2006年11月26日 12:22