« ファントウスキー | メイン | 新年にあたり »

2006年12月23日

クリスマスイブ

雪のないクリスマスになりましたね.
今日は,まるちゃんと赤倉スキー場に行きました.
12月末だというのに雪が少ないんですよねぇ..
ゴンドラからさらに上の方では気持ちよく滑られました.

例によって,ショートスキーで縦横無尽にキレた滑りを
していたら,まるちゃんがアトラクティブな転倒シーンを
披露してくれました.さすが!豪快な転倒!と感激した
たかひろでしたが,どうやら本当に痛く転倒したようで
足首と膝を痛めてました.これでスキー熱が少し
下がると良いのですが.(^_^;)

さて明日のイブでは,慎ましやかに(足も痛いようなので)
お家でクリスマスイブを迎えようと思います.(^_^;)
月曜日の25日は,オリーブでも,もちろんクリスマス
バージョンですよ~\(^o^)/

投稿者 olive : 2006年12月23日 20:38