« クリスマスイブ | メイン | 飛んできそー!です. »

2007年01月03日

新年にあたり

はい,あけましておめでとうございます.m(_ _)mペコッ

雪が無いので楽々な新年ですね.去年はオリーブの除雪が
大変でしたから,,,北極の氷が溶けるのはダメですが,
雪が無いと助かります.オリーブでは正月の準備(^_^;)も
完成しました.

帰省先の盛岡市でも異例の雪無し正月でした.
APPI高原もこの時期に滑走不可なコースがあるなんて!

盛岡に古くからある「じゃじゃ麺」は,たかひろも必ず
帰省時に食べている麺ですが,今まで門外不出な
幻な麺だったのですが,昨今の名産ブームで,老舗の
「白龍」のじゃじゃ麺がお土産売りされているではないですか!
さっそく新潟に6食注文してきました.\(^o^)/
これで新潟でも頂けて楽しみが増えました!

オリーブは新年5日からです.さっそくにインプラントの
手術の予約もいっぱいあります.頑張ります.
今年はいっぱいサプライズなことがありますよ!
2年目もさらに新しくなっていくオリーブをお見せできると
思います.\(^o^)/ 
今年もよろしくお願いします.m(_ _)mペコッ

投稿者 olive : 2007年01月03日 13:13