« 飛んできそー!です. | メイン | ハーバード修学コース »

2007年01月12日

じゃじゃ麺

お正月もそろそろ終わりですが,,相変わらず良い陽気の
1月ですね.今さらですが,もらったのに出しそびれた年賀状を
書いています.投函する前にすでに本人に会ってしまったりも
して「ああぁ,ごめん.今晩書くからね」という不思議な会話を
しています.

5月にハーバード大の短期修学コースに行くので,
今年は英語をマスターするぞ!と意気込み,恥ずかしながら
英語教材をまるちゃんに買ってもらったのですが,まるで
良くある中学生の話のように,,,,初日だけやって,そこで
ストップしたままになっています! いかん!!そんなことじゃ!
やるぞー! やるぞー! とりあえず,明日からね.バキッ☆\(-_-;


jaja.jpg
さて,盛岡から取り寄せた「じゃじゃ麺」ですが,
老舗の「白龍」(パイロンと読む)のものなんですよ!うれしいー!
さっそく食べてみました.しかし!第一回は作り方をミスってイマイチに
仕上がってしまいました.嬉しさのあまり分量と味噌の量を間違えてしまいました.
明日,第2回にチャレンジです.(^_^;)

投稿者 olive : 2007年01月12日 04:15