« じゃじゃ麺 | メイン | 40歳最後の »

2007年01月14日

ハーバード修学コース

今日も3月のような陽気ですね.
いつも休日は似ていますが(^_^;)まるちゃんは,
みゆき先生とまたまたスキーに行っています.

私は昨日,5月のハーバード大学修学コースの事前説明会に
東京に行ってまいりました.総勢30人が参加してました.
仲間でもありライバルでもあるので緊張感があって,
気持ちが引き締まりました.修学終了時に優秀な成績で
終わりたいので5月まではとにかく英語とハーバードのことで
頭がいっぱいになりそうです.海外は大学時代にIADR
という国際歯科学会でカナダのバンクーバーに1週間行って
以来です,その時は後輩が発表で私は学会参加だけでしたので
観光気分でしたが,今回はハーバード大学の教授の前で
私自身が英語で発表しなければなりません.

オリーブの患者さん達はみなさん順調な治療経過をとっており
まったく安心です.年末年始にインプラントをされた患者さんも
一安心ですね.
最近は,あまり運動していないので,,,実は,実は,4kgも
太ってしまいました!私は一見やせているように見られるのですが,
体脂肪計で計ると,なんと軽度肥満!という診断が出るんです!
 w(゚o゚)w  w(゚o゚)w  w(゚o゚)w  w(゚o゚)w

けっこうね,食べてるんです,ようするに.(^_^;)
ストレスからくる過食でしょうか.(^_^;) 
幸せ太りでしょうか.(^_^;)

来週はまるちゃんとスキーに私も行く予定です.

投稿者 olive : 2007年01月14日 18:08