« 連休は赤倉に | メイン | バレンタイン Day »

2007年02月14日

赤倉観光リゾート

連休は赤倉にて勉強会&スキー&宴会&温泉をしてました,たかひろです.

雪が一粒もない状況で赤倉入りしたのですが,その晩に一気に
積雪して翌日にはすっかり立派な雪国に変身しました.
勉強会と宴会とご一緒して,福岡の先生方と仲良くなれたことは
とても良かったです.

赤倉観光ホテルはゲレンデの中央にありますから,朝一番の
きれいな圧雪面を独り占めすることができました.\(^o^)/


akakura.jpg

久しぶりに快晴&無人?&圧雪&独り占めスキーを満喫してしまいました.

観光ホテルは,天皇陛下も来たことがある由緒正しきホテルで
少しノスタルジックなインテリアに,温水プールも立派だし,
温泉も源泉掛け流しで濃厚でしたよ.また来てみたいと思う良さがありました.

コブ斜面をガンガンとエキストリームをしていたせいで,,
今日は体中が痛いです.(^_^;)

さて,明日はバレンタインですね.もちろんオリーブでは
ウエルカムがあります~.\(^o^)/


投稿者 olive : 2007年02月14日 00:42