« ニューユニフォーム登場! | メイン | 赤倉観光リゾート »

2007年02月10日

連休は赤倉に


本日は休診でございます.m(_ _)mペコッ たかひろです,
今日は,私の参加しているスタディグループのSJCD
の集まりがあります.福岡SJCDと新潟SJCDの合同の
例会で2泊3日で赤倉に行っております.

相変わらず雪がない快適な日々が続いていますが
赤倉にも雪は少ないでしょうねぇ..福岡の先生にも
「これが新潟だ!」というシーンは見せられない気がします.
明日の晩は懇親会として,新潟の銘酒を飲んでもらおうと
思って,久保田万寿,〆張鶴,寒梅,八海山,麒麟山,湊屋藤助
などの有名どころと,通好みの 鶴齢,荒澤岳,岩魚,山女あたり
を持っていこうと思っています.こんなに飲んだら酔いすぎますが.
(^_^;)

あとウコンも必需品ですね!
ではでは行ってきま~す\(^o^)/

投稿者 olive : 2007年02月10日 11:46