« なんでも新鮮が一番 | メイン | 連休は赤倉に »

2007年02月01日

ニューユニフォーム登場!

たかひろです. 発表で~す!
今週からオリーブではニューユニフォームになりました.
これまたオリーブらしい(^_^;) 感じでキメてみましたよ\(^o^)/

ユニフォーム.jpg
ドクターは黒服,アシスタントは白服になっています.
ボタンがいっぱい付いているので実は着るのに手間なんですが
モノトーンがキリッと引き締まってお気に入りです.

いよいよ明日から2月ですね.
そういえば,1月は雪積もりませんでしたね.
2月を乗り切れば,もうそこには春が来ますよ!
っていうか,もう春みたいな天候ですが.(^_^;)

オリーブでは新しい服で楽しく明るくしっかりと
診療してます~\(^o^)/

投稿者 olive : 2007年02月01日 03:29

コメント

ん?
どこのパティシエ?
美味いケーキはあるかのぅ???

みなさんはお元気??
こちらトリオで元気ですブイッ!

投稿者 いむぅ~ : 2007年02月10日 01:27

こんにちわ~

うちの3バニも元気どすよ.
むーとん11歳!がんばります~.

投稿者 たかひろ : 2007年02月13日 02:39