« バレンタイン Day | メイン | 富山にて講演 »

2007年02月26日

長野 インプラントコース

先週の週末は,2日間のインプラントコースを行ってきました.
私,単独での4日間コースは初めてです.4日のうちの
2日間を行ってきました.

nagano.jpg

受講された先生方はインプラントを始めてまだ経験が
多くない方ですので,今回のコースによって,色々な
場面での対応ができるようになると思います.
少人数でマンツーマンでしたので,忌憚のない
本音コースになって良かったと思います.
次回は3/17-18です.

土日にガッチリ気合を入れたせいか,,,今朝は
ちょっと燃え尽きたような気分です.(^_^;)
今週末は,今度は富山にてインプラント研究会で
講演があります.こちらはインプラントのスペシャリスト
がお聞きになるので,その分,内容も高度にしなければ
なりません.ちょっと大変ですが頑張ります~\(^o^)/

投稿者 olive : 2007年02月26日 10:03