« 長野 インプラントコース | メイン | 極寒! »

2007年03月05日

富山にて講演

土日には富山に行っておりましたタカヒロです.

富山インプラント研究会というインプラントの専門医を対象に
講演をしてまいりました.50名の多くの先生方に来ていただきました.
5時間近くの講演で頑張りすぎたせいか,今日は
オリーブで気が抜けたようになっております.(^_^;)

富山では大学の同級にも会えまして,楽しいひとときを
過ごすことができました.富山インプラント研究会の先生方とは
仲良くなれまして,とても良いご縁になったとありがたく
思っています.

宿泊は,全国各地にある「ドーミーイン」というホテルだったのですが,
この系列のホテルは,なぜかけっこう温泉になっているんですよ.
町中にあるホテルがいきなり温泉なので,以前から不思議と
思っていたのですが,聞いたら日本全国だいたい地下を掘れば
それなりに温泉は出ますよとのことで,,,.そーか..そうなのか.

じゃ,オリーブの地面も掘れば,,,,温泉が???
なんか出そうもないですよね..(^_^;)

ネットで検索したらやっぱり,自分の土地の下にあるかもしれない
温泉を掘り出してくれる業者さんがありました.
あ,そういえばオリーブの土地は借地でした.....残念..(^_^;)

投稿者 olive : 2007年03月05日 15:48