« お花見 | メイン | よ坊さん »

2007年04月14日

ネイルケア

今日はものすごく風が強い日でしたね.たかひろです.
咲き始めた桜が満開になる前に散ってしまうのでは?と
ハラハラしましたが,意外と桜の若い花びらはしっかりと
してるんですね.風に飛ばされることなく咲いていました.

最近,ちょっとネイルケアをしています.(^_^;).
自分で磨くだけですが.どんどんピカピカになっていく様は
意外と楽しいです.指先を使う仕事だし,気をつかっても
いいだろうと言うことで,ついでに,ハンドクリームで保湿
すると,ささくれもなくツルッとしてきます.診療中は
グローブしてるので,仕事中も保湿は保たれるし,けっこう
キレイを維持してますよ.
さすがにネイルサロンには行ってませんが.

来週は花見ができそうです.

投稿者 olive : 2007年04月14日 22:11