« 4月 春と | メイン | ネイルケア »

2007年04月08日

お花見

4月最初の日曜日です.天気が良いですよ~\(^o^)/
あちこちの桜が咲き始めましたね.オリーブの受付にも
ちっちゃな桜を頂いたのですが,今,満開です.\(^o^)/

さて4月のSJCDの講演も無事終わって,いよいよ
ハーバード大学での発表が近づいてきました.
1月から,英語を頑張るぞ!と言ったものの,,ほとんど
進んでない状況で☆\(-_-; はい,今日からやります.(^_^;)
とは言え,すでに1ヶ月切ってます.まずは,発表内容の
英語を作らなければなりません.日本語講演は得意ですし
いつも原稿なしで時間ピッタリに話すのですが,,,英語では
まったく無理です..ということで,原稿を作るのですが,
英訳って,よく考えると,受験の時の英作文以来ですから,
私の英語がどうできるか~~,,,,.まずはトライしてみます.

来週は,スタッフとお花見できるといいなと思っています.

投稿者 olive : 2007年04月08日 10:54