« 大阪は熱かった! | メイン | お花見 »

2007年04月01日

4月 春と

4月です!今日は4月らしく春めいて良い陽気です.
まだスキーに行こうと思ってるので,タイヤはスタッドレスのままです.

4月は,たかひろ&まるちゃんの結婚記念日です.
なんとエイプリルフールに式と入籍をしまして.(^_^;)
4/1が結婚記念日なんです.結婚7年です,
2000年に結婚したので,何年目なのか分かりやすいのです.
今晩はちょこっとディナーで2人でお祝いをします.
7年目は,銅婚式っていうそうです.でも金銀銅のうちの銅を
7年目で使ってしまって良いの??と心配になりました.(^_^;)

オリーブも開院して1年と6ヶ月になります.
4月から気持ちも新たにスタートします! \(^o^)/

投稿者 olive : 2007年04月01日 15:33