« CTスキャン♪ | メイン | ゆれました~ »

2007年07月11日

新宿での講演

先週の日曜日は,新宿NSビルで行われたKOコロシアムで
講演をしてまいりました.名古屋での話をさらにリファインした内容で
私としてもとても良い内容になっていると思います.(^_^;)
KO-1.jpg
受講された先生方からの評判も非常に良いものでした,
SJCDの先生や有名な先生方も何人か聞きに来られていて
ちょっと焦りましたが,講演後いろいろとお話しできてとても有意義でした.
また歯科衛生士さんからもいろいろとご質問を頂きました.

KO-ohnishi.jpg
新潟大学の後輩も何人か見に来てくれていて嬉しかったです.

新宿は久しぶりでしたが,人がホントに多いですね.
今回はとんぼ返りで新潟に帰りました.帰りの新幹線では
爆睡してしまって(^_^;)東京駅だったのに,気が付いたら
新潟駅でした.8月は講演がないので,中休みです.

あいにくの雨模様が続いていますが,私としては,オリーブの
庭に水が行き渡るので,ちょっと嬉しいのです.今週は
肥料をまいたので,週末にキレイに芝が生えそろってくれることを
期待しています.
今週末は雨でしょうから,まるちゃんとゆっくり過ごす予定です.

投稿者 olive : 2007年07月11日 22:10