« 新宿での講演 | メイン | OJミーティングで東京に »

2007年07月16日

ゆれました~

中越地震以来の地震でした.診療中じゃなくてよかったです.
遠方から同期の先生が来てたのですが,地震の時はちょうど
一緒にクルマに乗っていて,??よく分からなかったです.
余震もけっこうありましたね.
新潟はここのところ地震県になってしまいました.
日本海側はほとんど地震がないというイメージだったのですが.

今日はおとなしく自宅にいて過ごすことにしました.
名古屋土産の「味噌煮込みうどん」を食べました.

miso.jpg
頂き物の味噌煮込みうどん,美味しかったです.

災害伝言ダイヤル171の使い方など,まるちゃんと
災害時にどうするか?を話し合いました.
まるちゃんは,さっそく湯船に水を張ってました.
(断水時に役に立つ!とのこと)

投稿者 olive : 2007年07月16日 21:56

コメント

みなさん無事でなによりです。
長岡の兄貴も無事でした(ほっ)

投稿者 いむぅ~ : 2007年07月18日 08:40