« ライブツアー大阪 | メイン | ハロウィーン »

2007年10月19日

まるちゃんスウェーデンに行く

はい、受付まるちゃん インスウェーデンです!
今週はスウェーデンに研修に行っております。
去年に引き続き2回目のスウェーデンです。

成田からは10時間半くらいでコペンハーゲンに着きました。
機内は思っていたよりも快適でした。

sweden1.jpg
コペンハーゲンの町並みです。まるでディズニーに来たみたいに素敵です。

コペンハーゲンを少し観た後に電車に乗ってスウェーデンのハルムスタッドにきました。
ちなみに電車に乗る時にドアに挟まれました(笑)

ハルムスタッドでは、州立病院にて研修をうけました。
英語での講義でしたが、一年間必死に英会話を勉強したからか、
内容を理解できて一安心したところです。

夕方には一人街で迷子になりながらも、地元の方々と
(みんな優しい☆)お話しをしながら有意義な時間を過ご
せました。

今日は一泊して、明日は再び州立病院へ行き、
歯科衛生士さんの講義と実際の現場を見学します
午後にはオリーブにも導入されている最新の洗浄器及び
滅菌機の工場に見学しに行きます!

sweden2.jpg
明日も頑張って勉強に励みます!

投稿者 olive : 2007年10月19日 00:18