« ハロウィーン | メイン | 東京デンタルショーにて »

2007年11月18日

患者さんから

11月も中旬となって、少しずつ寒くなってきましたね。
そろそろオリーブのアラジンストーブの準備をする
季節になってきました。

さて、オリーブではよくよく患者さんから色々なものを
いただきます。おもに食料が多いのですが、ひもじく
見えるのでしょうか、(^^) ありがたくいただきます。

pan.JPG
先日は、手作りのネジネジの揚げパンをいただきました。
お昼にみんなで美味しく食べました。

お菓子や果物ばかりでなく、生もの!や味噌醤油といった
生活必需品までいただいてしまいます。
素直にハッピーな気持ちでいっぱいになります。
この前は、私の白髪が目立ってきたせいか、
白髪染めもいただいてしまいました。さっそっく
使いまして、若作りに役立っています。

週末は、東京でデンタルショーがあり、そこでセミナーを
する予定です。新潟は大荒れの天気のようですが
ちょっと東京に逃げてきますね。

投稿者 olive : 2007年11月18日 06:32