« 患者さんから | メイン | オリーブ医院研修旅行 »

2007年11月24日

東京デンタルショーにて

先週末は、東京ビックサイトにて開催されたデンタルショーで
セミナーをしてまいりました。 「ゆりかもめ」にはじめて乗りました。(^^)

すごい人でした。さすが東京です。新潟はヒョウが吹き付ける悪天候だった
ようですが、東京は天気が良かったです。

tokyoDS.jpg
さて私のセミナーですが、今回も多くの先生方に集まっていただきました。
相変わらず、私、チビッケで、、、貫禄が無いですねぇ。
でもセミナでは熱く語ったので、今回もけっこう好評でした。
骨量の無い非常に厳しいケースに対して、CTを駆使して
手術を成功させていく考え方や手技をご説明しました。
ハーバードで同期だった先生にもお会いできて嬉しかったです。

帰りにはちょっと横浜に寄って、日産スタジアムでサッカー
アルビvs横浜FC戦を見てきました。
yokohama.jpg
日産スタジアムは初めて行きましたが、デカイ!
さすがキャパ7万人です。ここに7千人しか応援に
来ていないので、9割は空席ですから、
まるで無観客試合の様で、不思議な空間で楽しめました。

今週末は、オリーブ医局旅行に行きます。
毎年、私たかひろがすべてを企画するのですが、
昨年は、自称良いプランだと思ったのですが、期待が
大きすぎたせいかもう一つでした。今年こそ!!オリーブ
スタッフに感動を呼ぶプランと自信を持っています!
さて、結果はいかに。。。。お楽しみに。

投稿者 olive : 2007年11月24日 00:20