« 東京デンタルショーにて | メイン | オリーブにてセミナー開催 »

2007年11月27日

オリーブ医院研修旅行

今年は水上温泉→講演研修(東京)というメニューで
オリーブ医院旅行となりました。

tengu2.JPG
紅葉の季節はちょっと過ぎましたが、山々は赤い色合いがキレイでした。

tengu3.JPG
天狗の湯きむら苑と言うお宿です。
まわりの木々もキレイな紅葉でした。天気も良かったです。

tengu1.JPG
浴衣になってさっそく温泉へ行きました。まるちゃんの風呂敷
味があります。
露天風呂は混浴なので、女性専用時間に行きます。

tengu5.JPG
お食事はとても美味しかったですよ。楽しく美味しく頂きました。

tengu6.JPG
朝日と露天風呂 源泉なのでヌルイお湯のままなんですが
あったまります。

tengu4.JPG
谷川岳にはキレイに積雪してました。

水上温泉をあとにして、一路新幹線で東京へ。
よみうりホールで田中信生先生(米沢興譲教会)の講演を
みんなで聴きました。大勢の人が来ていて驚きました。

明確な夢、目標をハッキリとした映像として見ること。
映像が見えたとき道はつながる!よく言われてることですが、
夢は必ずかなう!(おおぉ ミッキーと同じではないか)
ありのままの自分自身を褒め、今いる位置を認め、すべて自己受容する。
自分を受け入れた分だけ、他者を受け入れることができる。 そして
問題が起こった時、それはあなたに試練を乗り越える力が備わった時

いろいろと勇気ある言葉をもらいました。
また機会を見つけて聴きたいと思います。

投稿者 olive : 2007年11月27日 00:20