« オリーブにてセミナー開催 | メイン | メリークリスマス »

2007年12月20日

まるちゃん再びヨーロッパ記

こんにちは!受付まるちゃんですo(^o^)o

先週末,オリーブでCTセミナーがあったとき,わたしは,
大阪でセミナー講師をさせていただいていました.

普段私が患者様に対して思っていることや,ホスピタリティについて
お話しさせていただきました.少しでも歯科スタッフの方々のお役に
立てられていたらいいなぁ~と考えています.

そして月曜日の朝飛行機に乗り込みました。
新潟までの帰りの飛行機?

いえ、実は大阪から成田に飛び,パリ・コペンハーゲンを経由して
今はまたスウェーデンにいます!!
 \(^o^)/

またまた感染管理の勉強に来ています.
明日は市立病院やイエテボリ大学のブローネマルククリニックなどを
見学して,今まで以上に知識を磨きたいと思います.

DCF_0006.JPG
写真はコペンハーゲンの空港のラウンジにて.
このサイズのリンゴが大好きなのです (*^_^*)

次回は,パリよりご報告しますね! お楽しみに!

スウェーデンより、まるちゃんでした☆

投稿者 olive : 2007年12月20日 23:38