« まるちゃん再びヨーロッパ記 | メイン | まるちゃんヨーロッパ記2 »

2007年12月27日

メリークリスマス

クリスマスを終えて,いかがお過ごしでしょうか.
たかひろです.まるちゃんもヨーロッパから無事
帰ってまいりました.
クリスマスは,私も含めてスタッフみんなで
サンタクロースになって診療していました.(^_^;)

DSC_0071.JPG
活躍した「太郎君」とツリーも今日でお別れです.

DSC_0072.JPG
患者様からリースを頂きました.
なんとこのリース,天然のもみやひばの小枝で出来ていて
天然の木の実や松ぼっくりをつけた見事なリースです.
受付に飾らせていただきました.

トナカイの鈴の音も過ぎ去って
いよいよ年末ですね.
オリーブは明日で年内最後の診療です.
来年は1/5(土)からです.

次回は,まるちゃんのヨーロッパ記をお送りします.

投稿者 olive : 2007年12月27日 00:20