« 名古屋にて | メイン | 熊本にて »

2008年02月14日

バレンタインデー

新潟は天気が良いバレンタインデーになりました.
今日は木曜日でオリーブ休診ですが,昨日は
オリーブはバレンタインイブしていました.

2143.JPG

2142.JPG
今日が休診じゃなかったら,チョコを患者さんにお渡ししていた
ところですが.(^_^;)

2141.JPG
昨日は嵐の様な吹雪の天候の中,オリーブに来院の患者さまは
たいへんでしたね.タオルを使ってもらいました.

2144.JPG
バレンタインモードの せいこさん.
「すみません,今日は前日なのでチョコはなしです(^_^;)」

2145.JPG
受付には,またまた熱帯魚のコッピーが登場です.

さて,今日はバレンタイン,,,,.
まるちゃんは,とっても可愛いチョコチップマフィンを
作ってくれました.
valen.JPG
普段,お菓子作りはしないまるちゃんですが
気合いの徹夜で仕上げていました.
さっそく今朝,わたしはいただきました(^0^)

3月にはひな祭りですね....さすがに
ひな壇は予定していませんが...(^_^;)

投稿者 olive : 2008年02月14日 11:20