« バレンタインデー | メイン | 今度は札幌で »

2008年03月01日

熊本にて

先週末には,熊本市に講演に行ってきました.
熊本は初めてで,直行便がないので,乗り継ぎで行きました.
新潟から福岡に到着して,,,

福岡の有名な大きいいけすのある料亭:稚加榮(ちかえ)で
お昼を頂きました
tubudashi.JPG
食事も美味しいのですが,このチューブに入った明太子が
なかなかユニーク! その名も「粒だし」.旨いです.
ここのランチは安くてたいへん美味しかったです.
クルマで熊本に向かいました.

shiro1.JPG
熊本城へ. 広大なお城で気持ちが良かったです.
市内の中心にありまして,熊本は城下町ですね


kumamoto.JPG
さて,今日は多くの先生が参加されるセミナーです.
根の治療や歯周病の治療,そしてインプラント治療の
最先端の講演となります.

kumamotokaijou.JPG

kumapre1.JPG
熱心な先生が多く,遠方からも来ていただきました.


hugu1.JPG
実は,講演の後,,,急に高熱が出てきて,,,,
「ああぁぁぁ.風邪引いたかなぁ」と思った頃,,,
美味しいお店で夕食です. ふぐ刺しや高級馬刺しが
目の前にあるのに,,,,具合悪くて食べられない!
ううぅ,,,残念. エクセル歯科の渡辺先生と.

熊本からの帰りは,新潟が暴風雪のために飛行機が
欠航で,,,高熱のまま新幹線を乗り継いで新潟に
帰ってきました...トホホホ.

今週は体調を整えて頑張ります~\(^o^)/

投稿者 olive : 2008年03月01日 08:01