« 4月です~ | メイン | 盛岡にて »

2008年04月06日

春が来ました

今日は良い天気に恵まれました.
いよいよ春が来ましたね.
春を見つけに,まるちゃんと散歩に出ました.

45.JPG
雲一つ無い快晴で,気持ちの良い暖かな
お散歩ができました.さて春はどこかな?

46.JPG
チューリップは一気につぼみを膨らませていました.
一輪,花を咲かせているチューリップを発見.

43.JPG
信濃川沿いの桜並木に来ました.
「おしっ!今年もみんなでお花見に行くぞぉ!」と
ご機嫌のまるちゃん.

44.JPG
「つくーしーのこがはずーかーしげに顔をだーします♪」

42.JPG
一斉に桜が咲きほころび始めてました!
お花見の用意をしなきゃ~(^_^;)

41.JPG
見頃は,,次の週末でしょうか.
この枝は,すでに満開です~\(^o^)/

ゆっくりと春を探してお散歩して,
久しぶりにゆっくり過ごせた週末でした.

47.JPG
夕方にはお家に帰り,患者様に頂いた桜色の
スパークリングワインで乾杯しました\(^o^)/

    (*'ー')∀ チ~ン ∀('ー'*) カンパイ~♪

投稿者 olive : 2008年04月06日 18:25