« 東京にて日本顎咬合学会 | メイン | インプラントのセミナー 品川にて »

2008年06月24日

義援金のおねがい.

こんにちわ!受付まるちゃんです。

今日はお知らせです。

オリーブデンタルハウスでは6月14日に発生した
岩手・宮城内陸地震で被災された方々への義援金を募っております。
院長たかひろの故郷でもある岩手県の赤十字社へ送付する予定です。
受付まるちゃんが責任を持って皆様の善意を届けますので、
どうかご協力をお願いいたします。

受付期間は6月17日~7月15日までです。
送付先は「日本赤十字社 岩手県支部」です。

募金の結果はオリーブデンタルハウス受付とHPにてご報告します。

bokin.jpg
オリーブの受付に義援金ボックスが設置してあります
オリーブスタッフはもちろん患者様にもご協力をいただいております。

賛同してくださる方がいらっしゃいましたらこちらまでご連絡ください。
main-post@olive-dental.com
オリーブに通院されている患者様、出入りしている業者さん、各地でお世話になった医院さん、
どなたでも大歓迎です。

ご連絡をお待ちしております。

投稿者 olive : 2008年06月24日 14:44