« インプラントのセミナー 品川にて | メイン | 先週はインプラントミィーティング »

2008年07月22日

CT研修会とインプラントの講演会

7月はけっこうイベントが立て込んでおります.

7/6には,オリーブで第三回になります歯科用CTの
研修会を行いました.

080706_1214~02.jpg
歯科用CTの研修会は第三回目になりました.
今回はなぜかワンコが応援に来てくれました!

P7060051.JPG
みゆき先生とせいこさんと,ワンコ.
あれれ,まるちゃんはどこに??? 
はたしてこのワンコは?? (^_^;)

7060075[1].JPG
第三回のセミナーも無事終わることができまして,ささやかな打ち上げです.
3人はおそろいのハワイアンドレスに着替えています.
私は講演のスーツのままで...

第三回のセミナーでしたが,多くの先生に参加いただいて
成功裡に終えることができました.
オリーブスタッフも休日出勤してもらって,
ありがたいことでございます.


次の週末,7/13には東京で
まるちゃんと2人でジョイントの講演会です.

0807131F入口.JPG
歯科用CTを使用した画像診断,コンサルテーションに関して,
主にラポール確立,そしてラポールの維持という点に関しての
講演になりました.

080713孝弘先生講演2.JPG
まずは私からCTを使用した診断に関しての講演です.

080713久美子先生講演2[1].JPG
まるちゃんは,歯科衛生士と歯科用CTとの関わりについての講演です.

080713懇親会1F[1].JPG
講演後はCTに囲まれた中.ちょっとした親睦会を行いました.

080713冨山DC&オリーブDC[1].JPG
同じファインキューブユーザーの冨山先生とスタッフの方々と.

久しぶりにまるちゃんと2人での講演会で
充実した時間を過ごすことができて楽しかったです.

投稿者 olive : 2008年07月22日 01:14