« お盆のころ | メイン | オリーブ3周年! »

2008年08月29日

ドームに行ってきました。

こんにちわ!受付まるちゃんです♪
今回はワタシが日記を更新しちゃいます。
実はたかひろさんは本日よりドイツとスイスへ研修を兼ねて旅立ってしまいました。
ということで、今回はまるちゃんがブログアップに全力を注ぎます!

がんばるぞ~(^^)/

RIMG0605.JPG
先週末に、たかひろさんとワタシは生まれて初めて東京ドームへ降り立ちました~☆
すご~い!
ちか~い!
と二人で興奮しっぱなしです。
新幹線で行ったのでビールも飲みっぱなしです(笑)
試合はジャイアンツ対ドラゴンズです。

SN3E0074.jpg
この写真を見てわかるように、内野席は非常に広く深くありまして
実は外野席は小さいのですよ。

SN3E0071.jpg
ですので、外野席はこのような狭くて急傾斜!
ここは中日ファンが集まるレフト外野席です。

SN3E0066.jpg
たかひろさんは入り口でもらったタオルを首にかけ、
偶然着てきた黒いシャツのお陰でなんちゃってジャイアンツファン!
座席は3塁側のすごい近くて良い席です。

RIMG0609.JPG
ワタシは中日のマスコットであるドアラのユニフォームをいそいそ購入し、
早速着込んでみました。

RIMG0600.JPG
会場ではビールの売り子さんが何人もいて、
ビールもじゃんじゃん売れてました。
あっ、すみませーん!樽ごとくださ~い!
なんちゃって(*^m^*)

このお姉さんたち、すごい体力です。
この樽背負って、9回まで何往復もするんですから。


そしてワタシの目的であったドアラもジャビットと一緒に登場~
RIMG0580.JPG
あぁ、かわゆい。。。
この二人ちゃんとバク転も披露してくれました。
今日は敵同士ですがとっても仲良しさんです。

中日ドラゴンズのマスコットであるドアラは
テレビでも取り上げられるほど人気になりましたね。
ワタシは去年友人から動画サイトで動き回るドアラを教えてもらい、
それ以来ずっと生ドアラを見てみたい!と密かに希望していたのでした。

そしたら観戦出来る機会が訪れて!
行かないわけにはいきません。
ということで東京ドームへ向かったわけです。

興奮しっぱなしのワタシが切願していたショットが次の写真。
たかひろさんの隣で顔を真っ赤にしながら鼻血寸前でした(笑)
ということでとっておきの写真を☆

RIMG0548.JPG
ドアラとジャビットと一緒に写真を撮ってもらったのだ!
きゃぁぁ~
嬉しいかったぞぉ~

と、こんな日曜日を過ごしておりました。
今回のチケットはいつもお世話になっている方から
譲り受けたチケットなのですが、
本当に行けて良かったです!
この場を借りて株Yさんありがちょう(^o^)

鼻血ブーのまるちゃんでした。

投稿者 olive : 2008年08月29日 13:29