« ドームに行ってきました。 | メイン | たかひろのヨーロッパ記 »

2008年09月01日

オリーブ3周年!

こんにちわ!受付まるちゃんです!!
本日9月1日はオリーブデンタルハウスの誕生日です。
お陰様で開院してから3年が過ぎました。
まだまだオリーブは歴史の一歩を歩み出したばかりですが、
これからも皆様に愛されるオリーブを目指して、
スタッフ一同精一杯愛を込めてバリバリ頑張ります!

0808313rd記念飾り.jpg
ということで気合いを入れた結果受付はこんな状態になりました(笑)


それからまるちゃんが企画していた「岩手・宮城内陸地震義援金」ですが、
郵便局にて無事に送金してきましたのでご報告します。
また今回は途中から募金期間が8月末日までと延期になり、
ご報告が遅れました事をお詫びいたします。

オリーブデンタルハウスでは訪れる患者様や
取引先の業者さんの温かい善意により21861円の募金が集まりました。
小さい努力ではありますが、少しでも被災者の方々のお力になれたらと祈っております。
ご理解いただき、快く協力してくださった皆さんに感謝しております。
本当にありがとうございました。

080826募金結果.jpg
郵便局の前で愛車(自転車)と一緒にパチリ。


受付の飾り付けですが昨日の日曜日に清子さんとみゆき先生と集まり、
買い出しをして久しぶりのランチを楽しみその後オリーブに行きました。
入り口には恒例のバルーンアーチを作り、
待合室には「Happy Birthday」風船が並んでいます。

買い出しの後に寄り道をして海に寄ったので
今回のオマケ写真としてアップしちゃいます!

080831うみ.jpg
今季初の海ではしゃいでおります。
カメラマンの私は恒例のビール片手でございます(笑)

080831たこ公園.jpg
まるちゃんはさっきのビールで少し気分良い状態です(^^;)
ここは目の前に海が広がる通称「たこ公園」です。
少しぼやけているのはカメラマンの清子さんの指が写り込んでいる為です(^^;)

いつも元気満開のオリーブデンタルハウスを
これからもよろしくお願いします!

投稿者 olive : 2008年09月01日 18:45