« たかひろチューリッヒ記その5 | メイン | 金沢にて歯科CT講演 »

2008年10月02日

NEWスタッフさやかさん

10月になりました.秋風が気持ちいい季節ですね.

さて,オリーブに新しいスタッフが仲間入りしました.
「さやか」さんです.

sayaka.JPG
にこやかで可愛らしく優しく暖かい オリーブらしい人柄のさやかさんです.
明るく元気に頑張ります.よろしくお願いします.


さて,さやかさんをファミリーに加えて,オリーブは5人で
みなさまをお迎えいたします.
3years.JPG
左より,「せいこ」 「たかひろ」 「まるちゃん」 「みゆき」 「さやか」

まるちゃんの本名は,久美子ですが.(^_^;)
愛称まるちゃんでお願いします.

3歳の誕生日を迎えて,ますます元気なオリーブファミリーです.
これからもよろしくお願いします.\(^o^)/

投稿者 olive : 2008年10月02日 01:31