« まるちゃん,スウェーデンにいく!① | メイン | まるちゃん,スウェーデンにいく!③ »

2008年10月17日

まるちゃん,スウェーデンにいく!②

Hej!Hej!まるちゃんです(^^)v

081014_1836~01.jpg
ハルムスタッド病院での研修をおえてサティフィケイトをいただきました.

081014_2128~01.jpg
ハルムスタッド駅です.

さてこれから電車で移動です。
バクショーというのんびりとした田舎町に向かいます。
その町ではオリーブにも導入している医療用洗浄機の工場を見学します!

電車からの車窓は、林が見えたと思ったら広大な湖が見えたり、
牛さんやお馬さんが見えます。

車内からの写真は上手く撮れなかったので、午前中まで居たハルムスタットの町での写真をアップしますね

081014_1510~02.jpg

081014_2101~01.jpg

ではまた!
See you !

投稿者 olive : 2008年10月17日 01:25