« まるちゃん誕生日とインプラントセミナ | メイン | 2008オリーブ医局旅行♪ »

2008年11月23日

日本デンタルショー

先週末に,まるちゃんと日本デンタルショーに行って参りました.
横浜までクルマで5時間かかりました.

16_08.jpg
毎年盛大に行われます日本デンタルショーです.
今年もパシフィコ横浜で行われました.

200811154.JPG
まるちゃんと,新製品情報をいろいろと見て回りました.

200811152.JPG
お世話になっている柏井先生と.
このあと,ここで私の講演があります.


200811153.JPG
学会と違って,デンタルショーはお祭りなので,(^_^;)
楽しく活気良い講演にしました.

200811151.JPG
今回も多くの先生方に集まっていただきました. 

1.bmp
通路まで埋め尽くされるほど.
ありがとうございました.

DSC_1263.JPG
ヨシダの懇親会で,フィリップスのCEOと.
なんと若い女性です.
流暢に英語で話すまるちゃん

2日間,充実した楽しいひとときを過ごしました.
翌日はゆっくり新潟まで帰りました.

11月も末になりまして,あっという間に年末ですね.
次回は毎年この時期恒例のオリーブ旅行をアップします.

投稿者 olive : 2008年11月23日 12:29