« まるちゃん,スウェーデンにいく!③ | メイン | まるちゃん誕生日とインプラントセミナ »

2008年11月03日

結婚式に

まるちゃんが,,,日記上ではまだスウェーデンにいるので(^_^;)
日記が停止状態でした.m(_ _)mペコッ   すみません.

11/1には大阪SJCDより南先生をお招きして,新潟でご講演を
していただきました.
DSC_0427.JPG
顕微鏡を使用したハイレベルな治療のご講演です.
日本の第一人者として素晴らしいお話しでした.

DSC_0447.JPG
懇親会は,新潟の老舗 大橋屋さん.1866年からつづく
たいへん歴史あるお店です.胡麻豆腐が絶品です.

DSC_0440.JPG
南先生とご一緒させてもらい色々な歯科に関する
情報を交換することができました.
たいへんありがたい機会となりました.


さて,翌日の日曜日は,まるちゃんと私で千葉まで
友人の結婚式に向かいました.

SN3E0115.jpg
千葉市は,新潟市と同じくらいの規模の街でしょうか.
駅南は新潟の方が盛り上がってる感じがしました.

081102_1925~02.jpg
結婚式は久しぶりです.

081102_1857~01.jpg
結婚式はけっこう好きです.何度見ても良いものですよね.
私とまるちゃんもそうですが,友人の結婚式も人前式でした.

081102_1919~01.jpg
まるちゃんとの8年前の結婚式を思い出しました.
 \(^o^)/♪お幸せに♪\(^o^)/

投稿者 olive : 2008年11月03日 14:28