« 金沢 みやうら歯科へ | メイン | CTユーザーミィーティング2009 »

2009年03月28日

札幌にてCTセミナ

札幌にてCTセミナーに行って参りました.

sapohotel.JPG
ちょうど1年前にも札幌にセミナーに行きましたが,
今回はまるちゃんと2人で行きました.

yoshimura.JPG
その夜にさっそく懇親会です.お店はル・クロ
北海道のITIフェロー吉村先生にも来ていただきました.
ありがとうございます.

yukashita.JPG
このル・クロというステキなお店
なんと床に窓があって,そこから地下のワインセラーが
見えるんです~

maruwine.JPG
(株)ヨシダさんの粋な計らいで,まるちゃんの生まれ年の
ワインをオーダーしてくれていました.感激のまるちゃん.

yanagi.JPG
仲良くしてもらっている滝川市の柳先生と
今回のコースをお世話いただきました遠藤先生.

beatl.JPG
その後には,私のリクエストもあって
ビートルズライブをする小さいお店へ!
とっても楽しい夜になりました.

ramensp.JPG
もちろん〆はラーメン横町ですっ!


ent-sp.JPG
さて,本番は翌日です.(^_^;)

endohdc.JPG
会場の遠藤歯科クリニックは完成したばかりの
モダンなクリニックです.大きい医院です.

kaidan.JPG
医院に入ると待合室には,ラセン階段があります.
院内はアメリカ広葉樹をふんだんに使ってまして,
院内は森林のようなナチュラルな雰囲気です.

3-p.JPG
CTのコースも盛会に終えることができました.
遠藤先生 ありがとうございました.


uniikura.JPG
帰りの飛行機までの間に,千歳空港で
ウニいくら丼をいただきました.やっぱり北海道ですから.
う~ん 美味しそう...

chitose29.JPG
お土産には,花畑牧場の生キャラメル!!
これも美味しいんです” はしゃぐまるちゃん.

とってもお腹いっぱいに美味しく楽しく
札幌を満喫してきました\(^o^)/
今度はスキーに行ってみたいですねっ!

投稿者 olive : 2009年03月28日 23:44