« イチゴ狩りに行ってきました! | メイン | 札幌にてCTセミナ »

2009年03月12日

金沢 みやうら歯科へ

昨年,10月に金沢でセミナーをしましたが,
先々週に再び金沢に行きました.

金沢市で開業している大学同期の宮浦先生に
会うためです.

k4.JPG
またクルマで行きましたが,今回はまるちゃんと
ワンコも一緒に行きました.

ka14.JPG
みやうら歯科医院は,オリーブと同じで
なぜかエネオスの正面にあります.

ka5.JPG
すごいのは太陽光発電をしていること.

ka12.JPG
もっとスゴイのは,さらに風力発電までしているんです!!


みやうら歯科でのインプラント治療を見学しまして
その後は,みやうら歯科医院内で
まるちゃんと一緒にセミナーを行いました.

ka8.JPG
その後の懇親会で,大学時代の後輩
長谷川,二見,清水先生たちと.

多芸達者の先生方ですが,
ka9.JPG
いつもマジックを見せてくれる先生が,今回は
まるちゃんの目の前で驚異のマジックを披露して
くれました..このまるちゃんマークのハートのAが
とんでもないことに!!! セロ並の奇跡が起きます!
楽しい夜になりました.


ka10.JPG
このたびの金沢でのお泊まり.今回は「山乃尾」さん.

ka7.JPG
一棟一棟が離れ座敷となっています.
東茶屋街に近く古都金沢を感じます.

ka6.JPG
1890年創業
歴史あるお部屋.

ka13.JPG

ka11.JPG
金沢の地酒,お冷やでいただきました.


ka2.JPG
翌日,みやうら先生主宰の「カービング研究会」に
私達も参加しました.会場はIOX-AROSAスキー場

ka1.JPG
この研究会がまたスゴイ.
本当に研究するんですよ.(^_^;)

kamiya.JPG
宮浦先生は,学生時代からの私のスキーの師匠なのですが
現在の滑りはさらに洗練されていて本当に感服です!


今回は,歯科治療だけでなく,自家発電も
スキーも...マジックも(^0^)

いろいろと新しい影響を受けた新鮮な訪問でした.

パワーアップのエネルギーをいっぱいもらった
たかひろ,まるちゃんでした.

投稿者 olive : 2009年03月12日 13:18