« 感染管理のセミナーに行ってきました♪ | メイン | 金沢 みやうら歯科へ »

2009年03月02日

イチゴ狩りに行ってきました!

少しずつ春になってきましたね.
春と言えば....

iki.JPG
今日はオリーブスタッフみんなで,イチゴ狩に行きましたよ.

なんと患者様のイチゴ畑に招待していただいたのですっ!
みんな楽しみに出発~っ♪

DSC_0583.JPG
なんと本格的なイチゴ畑!隣にもう一棟ハウスがありました.

患者様の本業はイチゴ農家ではないのですよ.
でもかなり本格的です.

DSC_0607.JPG
いざスタートっ!
さっそく真っ赤な美味しそうなイチゴをみつけたまるちゃん.
ゴキゲンです. すごーい真っ赤だよ~!

DSC_0619.JPG
はしゃぐ みゆき先生とさやかさん.

DSC_0616.JPG
せいこさん. ちゅっ!

DSC_0610.JPG
イチゴの成長が見て取れます.
本当に真っ赤で美味しそう.緑の葉の中にある宝石の様です!
ツヤツヤでピカピカです.
ちいさい子供達もあとで立派な宝石になるんですね.

DSC_0615.JPG
はい,私 たかひろも おっきいぃぃイチゴを
見つけましたよ!

品種は越後姫とのこと.とっても大粒なのにジューシーで
甘いんですよ~!柔らか~くて美味しいです!

DSC_0609.JPG
可愛い宝石も!オーラを放ってます

DSC_0620.JPG
おなかいっぱいになるまで,,いっぱい
いただきました~(^0^)
イチゴって自然に笑顔になりますね!

DSC_0584.JPG
奥様と一緒に.
丹精込めて育てた自慢のいちごを
ありがとうございました \(^o^)/

オリーブスタッフみな幸せの
ニッコニコの一日でした!

投稿者 olive : 2009年03月02日 21:34