« たくさん写真アップしていきますよぉ~♪ | メイン | まるちゃんがゆく! »

2009年10月01日

シルバーウィークに

さて9月の大型連休,みなさまいかがお過ごしに
なられましたでしょうか.

SN3E0152.jpg
9/27はみゆき先生のお誕生日でした~\(^o^)/
みんなでハッピーバースディをしましたよ\(^o^)/

さてその土日に私,たかひろは秋田市にて
CTのセミナーをしてきました.
実家の盛岡市によって母の手料理を食べてから秋田新幹線で
秋田市に行きました.
新幹線でもやっぱり大曲市でスイッチバックするんですね.(^_^;)

秋田連休.JPG
はじめての秋田です.

秋田連休 (1).JPG
多くの先生方に興味を持って聞いていただきました.
ありがとうございます.

秋田連休 (3).JPG
歯科用CTを先頃導入された由利本荘市の斉藤歯科診療所の
後藤先生とスタッフのみなさん.後藤先生には以前にも私の話を
聞きに来てくださいました.ありがとうございます.

秋田連休 (7).jpg
シルバーウィーク初日には,東京でストローマンインプラントの
セミナーをいたしました.実習付きのセミナーです.
少人数でしたが忌憚のないセミナーで良かったと思います.

さて,あまり大型連休には出歩かない私達ですが,

middle_1253616065.jpg
フリスビードックの仲間達と奥只見銀山平温泉に小旅行してきました.
銀山平温泉は奥只見ダム上流にあり,新潟県から尾瀬に入る
ルートにあります.大自然に囲まれた秘境温泉です.

秋田連休 (2).JPG
奥只見のお土産はこれがオススメです.
美味しいですよ~♪
温泉も食事もログハウスもとても良かったです.また行きたいです.


秋田連休 (4).JPG
銀山平温泉から帰って,,,,県民会館に
去年も行った「blast!」のステージを見てきました.↓
http://www.blast-japan.com/

昨年以上に非常にスペクタクルでしたよ!

秋田連休 (6).JPG
ハイテンションのまま,見に行った皆さんと打ち上げへ!

オリーブからほど近いお店.なんとここにはテーブル横にジャグジーが
あるんです!いつでもお風呂に入れるんです! 
なかなかそういうお客さんはいないそうですが,,,このお部屋
いつも予約でいっぱいだそうです.

温度を確かめて
「入れるよ~っ!」と叫ぶまるちゃん.\(^o^)/


秋田連休 (5).JPG
連休も過ぎて,いよいよ秋も深まりましたね.
自宅の土手からはコスモスがキレイに見えます.
ここのところ天気が良くて気持ちの良い秋晴れが続いています.


10月には,まるちゃんは,EAO(The European Association for Osseointegration )に参加のため,
モナコ(モナコ公国)に行きます!
mk_map.JPG
人口3万2千人の小さな都市国家でF1グランプリで有名ですね.
まるちゃんからのモナコ日記をお楽しみに!

投稿者 olive : 2009年10月01日 12:16