« まるちゃん福岡で | メイン | 各地講演に »

2010年06月24日

今夜は眠れない!!

まる健診.jpg

こんにちは!まるちゃんでっす!

今夜は日VSデンマークですね(^o^)
今から無駄に盛り上がっていて、
夜までボルテージが保てるか不安です!

写真は先日行ってきた子安保育園での健診準備をしているまるちゃんです。
準備ばっちし♪

その頃タカヒロさんは・・・・?


たっち健診.jpg

ちびっ子達の小さい椅子にちょこんと座っていました。
ちょとカワイイですねw
子安保育園の先生方こんな写真撮っていてスミマセン(^^;)

koya1.JPG
あ,ちゃんと歯科検診しましたよ.

koya2.JPG
みんなとても良い子ちゃんでした.


サッカー観戦.jpg

さて,さて,先日行われた日本対オランダ戦!
スタッフとサッカーパブを予約して見てきましたよ!
みんなバラバラに集合したのですが、
もちろんみなユニフォームを着込んで来てくれました☆

ちなみにこのレプユニは東京駅でタカヒロさんが買い損ねた
ユニなのですが、普段お世話になっているヨシダの方が
わざわざ買いに行ってくれた物なのです。 感謝!!

この写真のワタクシ、、、
なんだか妖怪みたいな格好で写っていますね(^o^)
写真なんてそんなもんだ。
ついでにワタクシはレプユニの上から日本国旗を背負っていますww
街中で大いに褒められた(笑われた)気がしますが、
きっと気のせいですよね(^o^)


エヴァ観戦中.jpg

最近は,深夜までサッカー感染を 違う! サッカー観戦を
しています.
これはまるちゃんがベッドに持ち込んだポータブルテレビです。
寝落ちする度にエヴァンゲリオンが起こしてくれました(^o^)
優しいねw


maur.jpg

この写真は今朝のまるちゃんです。

。。。行くか。。。

とサッカー選手の様に準備体操をしている様子です。

オリーブの近所にある内科に行って来ました。
最近血圧が高いのです。
でも実は二日酔いでしたww
ナイショにしておこうと思ったのに院長先生に真っ先に
「しょっぱいツマミとか好き?」
と言われましたよ(^o^)
お酒が抜けないまま来院してごめんなさい(^o^)

でも今晩は徹夜でデンマーク戦を観るのだっ!

たっちとラーメン.jpg

で、同じく二日酔いだったタカヒロさんの様子です。
ラーメン目の前にして

「た、食べられるだろうか?・・・具合悪くなりそうだが?」

と尻込みしていました(^o^)
でも結局全部食べてしまったので問題無かったですw


じんちゃん.jpg


最後の一枚は我が家のじんちゃん♪
カワイイでしょ?

実は今朝急いで出て行ったので朝ご飯をあげ損ねてしまいました。
ラーメンを食べ終わってから、

あ゛っ!!!
じんちゃんにゴハンあげてないじゃん!!!

と思い出し慌てて帰宅したのでした。
ちょっとスネていました(^o^)
ごめんねじんちゃん(^o^)


と、なんだか「ごめんなさい特集」になってしまいましたが、
まるちゃんの携帯に収まっていた写真を中心にお送りいたしました.
また何枚か溜まったらまとめてupしますね♪

ではでは今夜は(眠らない様に)頑張って応援したいと思います(^o^)

まるちゃんでした。

投稿者 olive : 2010年06月24日 15:47