« ITIワールドシンポジウム後編 生還しました | メイン | 今夜は眠れない!! »

2010年06月07日

まるちゃん福岡で

スイスの疲れもすっかりとれまして、私
たかひろも調子よくがんばっています。

hiroKOshizumaru (12).JPG
上野のヨシダ本社にてCT講演をしてまいりました。

hiroKOshizumaru (9).JPG
KOデンタル主催の講演です。多くの方々に参加していただきました。
また10月にも八王子で行います。
まるちゃんのお母さんは八王子生まれなのですが,
実家の国分寺にも二人で行こうと思います.

hiroKOshizumaru (7).JPG
そのころ、まるちゃんは清子さんと一緒に
日本医療機器学会に参加していました。
清子さん,,,目つぶってますけど,,,.

hiroKOshizumaru (8).JPG
学会は福岡で行われたものですから、とうぜんっ!
この二人は、博多ラーメン三昧をしたわけです。
どうやら「キャナルシティ」のラーメンスタジアムに行ったらしく,
オリーブラーメン党の二人はかなり店選びに迷ったそうです.
独特の豚骨匂にウキウキ度が頂点だった模様です(^_^;)

hiroKOshizumaru (11).JPG
でも今回は、なんとまるちゃんは、口演発表ではなくて
学会シンポジウムでの講演なんです! 
「歯科用ハンドピースの滅菌について」現在の日本の歯科の
滅菌レベルについて、そして今後の方向性を示す講演をしました。


hiroKOshizumaru (10).JPG
シンポジストとして壇上に並ぶまるちゃん。立派です。
医科の方々から多く関心が寄せられました。
今後、滅菌に関する関心はますます高まることでしょう。


hiroKOshizumaru (2).JPG
さて、たかひろは、5月の末に2回目の広島での講演に行きました。
SJCD例会でも行ったので、3回目の原爆ドームです。
とても天気が良く気持ちの良い日でした。

hiroKOshizumaru (3).JPG
新しい知見も交えたCTの講演です。進化した3D診断を
お話しいたしました。多くの先生にご参加いただきました。
大学時代の後輩も来てくれて、ありがたかったです。

hiroKOshizumaru (1).JPG
今回は、時間を見つけて、広島城に行くことが出来ました。
天守閣にも上って市内を見下ろしてみましたよ。
新潟市にはお城がないので、うらやましく感じます。
今度行くことがあったら宮島にも行ってみたいですね。

hiroKOshizumaru (4).JPG
6月に入って、3回目の静岡講演に行きました。
以前に静岡講演で親しくさせていただいた大野先生が
開業されたので見学に行きました。
すごい立派なビルです。

hiroKOshizumaru (5).JPG
大野先生と。 おめでとうございます。

hiroKOshizumaru (6).JPG
その後,静岡の老舗のディーラー イシダリンク株式会社で
講演をいたしました。 社長と一緒に。

hiroKOshizumaru.JPG
熱意のある社風を感じました。
とても良い講演になりました。ありがとうございます。


さて!!!!!
サッカーです!!!!
ワールドカップです!!!!!

仕事に差し支えが無い程度に,
全試合制覇の気合いで応援します!

今週も張り切ってがんばるタカヒロでした(^_^)v

投稿者 olive : 2010年06月07日 08:10