« オリーブ5周年を迎えて | メイン | まいみさん,あきえさん 登場~! »

2010年11月21日

クイント国際歯科大会で

10月にクインテッセンス出版主催の国際歯科大会が
パシフィコ横浜で開催されました.

quint2010 (3).jpg
4年に一度の大会です.ランドマークタワーに宿泊です.
4年前も私とまるちゃんと講演がありましたが
今回も講演をする機会をいただきました.

quint2010 (8).JPG
前日にパーティがありました.京都の中田先生と

quint2010 (7).JPG
菅井先生 宮本先生と一緒に.

quint2010 (9).JPG
翌日,いよいよまるちゃんの講演です.
大勢の方に聴いていただきました.

quint2010 (10).JPG
インプラント患者さんの不安をなくそう わたしたちにできること
と題しまして,お話しいたしました.

quint2010 (12).JPG
その翌日には,私とまるちゃんとで,ストローマンブースにて
セミナーを行いました.


quint2010 (11).JPG
まるちゃんは,インプラント治療における感染管理に
ついてのセミナーです.

quint2010 (13).JPG
ストローマンブース! なんとド派手なネオンサインが!!
まるちゃん,すごい目立ってます!

quint2010 (14).JPG
大勢の方に聴いていただきました.

quint2010 (16).JPG
その後に,私たかひろのセミナーです.

quint2010 (15).JPG
ストローマンインプラントのマイクロギャップリーコンセプトを
中心に,10年以上の経過症例を紹介いたしました.


quint2010 (17).JPG
静岡の白鳥先生にも聴いていただきました.
ありがとうございます.

quint2010 (18).JPG
ストローマンジャパンの社長ロジャーと


quint2010 (2).jpg
ぐっと秋まりました.自宅前の河川敷ではコスモスが
咲き誇っています.

quint2010 (5).jpg
毎年恒例のハロウィンです! アクアリウムも!

quint2010 (4).jpg
今年は,人間の方は仮装はしませんでした.(^_^;)


quint2010 (19).JPG
岡山には今年は多く行っていますが,
10/24には,岡山市にてCTセミナを行いました.

quint2010 (1).JPG
この一週間後,またまた岡山にインプラントセミナに行きます.
岡山には,来年2月にも大学での講義で行きます.


quint2010 (6).jpg
11/6は,まるちゃんのお誕生日です.
みゆき先生が,ケーキを作ってくれましたよ!
\(^o^)/ありがとうっ!

ハロウィンが終わって,そろそろ早めの
クリスマスシーズンが始まりますね.

投稿者 olive : 2010年11月21日 13:45