« クイント国際歯科大会で | メイン | クリスマスですね☆ »

2010年12月19日

まいみさん,あきえさん 登場~!

11月からオリーブにニューフェイスが登場しました!

201011251948000.jpg
あきえさん(中央)と まいみさん(右)です.
ちなみに左は,まるちゃんです.

201011251949000.jpg
歓迎会をみんなでしました \(^o^)/

201011251958000.jpg
ちょうど,まいみさんの誕生日前日でしたので,
みゆき先生お手製のケーキで誕生日のお祝いもしました.

201011252129000.jpg
オリーブでは,この6人で患者様をお迎えいたします.
よろしくお願いします.

さて,この11月には,海外からの有名な先生方とお会いしました.
100906_1332_01.jpg
ロサンゼルスで活躍中の トミー山下先生と.
新潟SJCD(http://niigata-sjcd.com/)主催で長野市と新潟市で
講演もしていただきましたが,オリーブにも来てくれましたよ.
ありがとうございました.

また,11月末には,ITI(http://www.iti.org/)のプレジデントである
ベルン大学のProf.Buser 先生のクローズドのセミナーに行ってきました.
_SUG0790.jpg
最適なインプラント審美を得るためのエビデンスのある外科コンセプト
というタイトルでの講演です.

_SUG0819.jpg
来年のITIジャパンコングレス(http://www.iti-congressjapan.org/)ではブーザー教授の他にジュネーブ大のベルサー教授,
ハインリッヒ・ハイネ大のシュワルツ准教授が講演に来ます.
なんと私,たかひろも,まるちゃんも講演をしますよ.(^0^)

_SUG0956.jpg
講演後のパーティで,Prof.Buserにお声をかけてみました.
ITI Section Japan アドミニストレータの田岡さんと.

_SUG0955.jpg
私の講演がちょうどブーザー教授とベルサー教授の間なので,
それを伝えると
「そりゃサンドイッチマンだねーっ!がんばれがんばれ!」
と元気づけられてるところ.(^_^;)

_SUG0957.jpg
来年の7月末のコングレスの時は,もっともっと流暢に
楽しくお話ししたいと思っています.
ジャパンコングレスに向けてがんばりますっ!


いよいよ年末ですね.12月には待望の?沖縄インプラントコースが
あります.今年二度目の沖縄になります.お楽しみに~♪

投稿者 olive : 2010年12月19日 13:13