« まいみさん,あきえさん 登場~! | メイン | 12月の沖縄へ! »

2010年12月25日

クリスマスですね☆

こんにちは!まるちゃんです.
新潟は大荒れ真っ直中のお天気です(^_^;)

今日はクリスマスですね.
本日我が家はチキンもケーキも用意していません(笑)

なぜなら,昨日孝弘さんは
上の歯を2本みゆき先生に抜いてもらい,
今日はオリーブご近所さんの「さくらぎ矯正歯科医院」で,
http://sakuragi-clinic.com/
ブラケット(矯正装置)を付けてもらっているからなのです(^o^;)

だから木曜日に
お手製チキン煮込みもワインもガッツリ堪能しておきました♪


DSC_0083.JPG
昨日,オリーブでみゆき先生に,抜歯をされている
孝弘さん.左右2本抜きました.
「みゆき先生,,,優しく してね.おねがいします」

そろそろ矯正の治療が終わって孝弘さんから連絡があるハズです.
矯正治療経験者のまるちゃんによれば,
装置を装着した直後は痛みに襲われているとのことw

クリスマスの今夜は,湯豆腐とお粥で決定です\(^o^)/

皆様は素敵なクリスマスをお過ごし下さいね♪

2010.12.25.bmp

投稿者 olive : 2010年12月25日 17:18