« 明日から | メイン | 春っぽいのは気のせいでしょうか? »

2006年01月09日

横浜に行って来ましたよ

はい,今日は休日を利用して,横浜で開催された
日本補綴歯科学会西関東支部会に出席してきました.

新幹線で東京に向かいましたが
大雪のニュースどおり,湯沢あたりはすごいですね.
しかしトンネルを抜けると一変!いきなり春でした.
雪が一粒もありません!どういうことでしょう!!
大雪とは無縁な生活がすぐ横にあるって,,,
新潟県民はものすごいハンディを背負ってるなぁと
感じました.

横浜では,横浜デンタルショーも見てきました.
いろいろな新製品に心躍ってしまいました.
何個かはオリーブにも登場予定です.
春を満喫して東京駅から新幹線に乗れば
ふと目を覚ますと,,,長岡でした.いきなり
スゴイ雪でした.うーん夢だったのか?と
思うほど....新潟に降り立ったら,
革靴でツルツルで滑り転びながら,なんとか
クルマに辿り着き,クルマの雪を除雪してから
駐車場を出られました....ふー.
やはりこれはハンディだよなぁ...

さて,オリーブではお正月の飾り付けを
終えまして,今度はバレンタインモードに
向けて準備中です.

投稿者 olive-dental : 2006年01月09日 22:32