« 横浜に行って来ましたよ | メイン | 補綴学会で発表 »

2006年01月15日

春っぽいのは気のせいでしょうか?

こんにちは,暖かくなりましたね.
あんなに大変だった駐車場の雪が一変に溶けてしまって
あの苦労はなんだったのだろう?と骨抜きになっています.

道路の雪もなくなり,なんか「おっ!もうすぐ春?」と
思っちゃう嬉しい空気感を勝手に感じてしまいます.

まるちゃんは,土日で東京にインプラントの講演を
聞きに行きました.私は来週末の高崎で開催される
補綴学会の発表準備をしております.

このまま春っぽいままなら嬉しいですねぇ.
山だけが雪があるというのが,なんと言っても
スキー日よりです.
うーん,妙高に行きたい~っ!

こんなポカポカが続きますように.

投稿者 olive-dental : 2006年01月15日 12:12