« 補綴学会で発表 | メイン | 柏崎の講演会 »

2006年01月27日

おたんじょうび

わたくし,たかひろは,24日にですね,なんと大台の40歳になりました.

 が ー ん ! (^_^;)

幼少から誕生日というものを祝ってもらったことのない私は,
24日と25日にもスタッフからお祝いしてもらってとても感激でした.
患者さんや業者さんからもお祝いを頂いて,ありがとうございました.

25日にはsoiというお店でお祝いしてもらったのですが
とっても良いお店でした.店員がハートフルなんですねぇ~
ホスピタリティもテイストも最高のお店でした.
宴もたけなわの時,お店が真っ暗くなって「あれ?」と思ったら
ケーキが出てきました! お店のお客さんもみんなでハッピーバースディを
歌ってくれました\(^o^)/嬉しいものですね.

さて,40歳といえば,脂がのった頃?で,今は朝から夜まで
相当がむしゃらに頑張れています.
ますます生き生きハツラツとがんばります.
今週末は,新潟再生歯学研究会の講演会に行きます.
また,来週末は柏崎歯科医師会で講演をしてきます.
今週はその準備をしています.メタルフリーの審美治療が主な内容です.

審美治療と言えば,,,
審美治療のために開発された治療診査器具 フェイスアナライザーを
開発当初より随時見てきましたが,とうとう発売となり,さっそくオリーブにも
やってきました.このフェイスアナライザーとゼロホビー咬合器の組み合わせで最高の審美治療を実現したいと思います.
春にはその講演も予定されています.

また6月の日本顎咬合学会での口演発表も決まりました.
さらに,10月の日本国際歯科大会での講演も決まりました.

\(^o^)/うひょー!

そんなこんなで,(^_^;)
お誕生日を迎えて,前向きな気持ちでいっぱいです.

投稿者 olive-dental : 2006年01月27日 00:14