« コッピー見てね! | メイン | 新しい自転車 »

2006年02月25日

春の日はポカポカ

オリンピック不眠の皆様,こんばんわ.たかひろです.
私もここのところ,TVの前を寝床としていましたが,フィギュアも無事金メダルで終わり今日からお布団で寝ることにします.(⌒∇⌒)

まだ2月なのに春ですねぇ~\(^o^)/気分もウキウキしてきますね.
オリーブはあちこちにお花があって,オリーブの中は春春春してます.
今日は,患者さんからもお花を頂きました.ますます花盛り.(^_^;)
一冬過ごしたオリーブガーデンの芝たちも元気に根付いています.
暖かくなったころにはステキな芝になるようにがんばります.

さて,予告ですが,オリーブでは入り口横に
「まるちゃんコーナー」を作ります! オリーブに訪れた折りに
楽しみに手に取れるような夢と魔法の場所になりますよ.\(^o^)/
まるちゃんプロデュースではありますが,私たかひろと,
スタッフのせいこさんの作品も飾りますね.お楽しみに.

最近は暖かくなってきたので,待合いのアラジンストーブに火が入ることも
少なくなってきました.もう雪は積もらないかな?そうだといいんだけど.
3月になればいよいよ春ですね.雛祭りの時に,私はお内裏様で
スタッフは三人官女になるという案はちょっと見送りにして,春っぽい
新しいオリーブにしていきます.

投稿者 olive-dental : 2006年02月25日 22:11