« 春の日はポカポカ | メイン | アイルビーバック! »

2006年03月05日

新しい自転車

はい,雛祭りも過ぎまして春です.オリーブも暖かく過ごせるように
なりました.

我が家では,満を持して(^_^;)自転車を新規購入しました\(^o^)/
で,先ほどまるちゃんとサイクリングしてみましたが,とっても
快調です.新しい自転車って気持ち良いですね!特に今日は
天気も良いので良かったです.近所でもクルマで行くようになって
十数年も経つので,久しぶりに自分の力だけで移動できる!って
なにかこう「生きてる!」という実感がこみ上げてきます.(^_^;)

まるちゃんは,今日は女池の新しい美容院に行ってまして,
私はアルビの開幕戦(川崎戦)をネット配信で見てます.
毎年,開幕は大敗するんですが,年々悲惨な(^_^;)負け方を
してます.今年はなんと6対0です.同時にバスケのアルビも
負けましたが,点差はサッカーの方が大きいという悲惨さです.
前半はまずまずでしたが,後半にどんどん負け込みました.
バス40台で駆けつけた皆様,,,...ご愁傷様です.m(_ _)m

オリーブも,なんとか6ヶ月が過ぎました.言ってみれば前半戦
終了です.サッカーで言えば,今はハーフタイムです.ここで
前半戦を分析して,後半に向けて修正をしていくわけです.
しっかり後半戦を頑張りたいと思います.
監督の采配やいかに! ? (^_^;)

投稿者 olive-dental : 2006年03月05日 19:06