« ボストン1日目 | メイン | ボストン3日目 »

2007年05月01日

ボストン2日目

ボストンはとって雰囲気がステキです.

charch1.JPG
ボストンの町並みはこういう建物で統一されていて,昔の建物をそのまま利用しているそうです.
中身は近代的になってます.街のほとんどがレンガの建物なんです.

faculty1.JPG
歯学部もこういう雰囲気です.ここがハーバードの歯学部です.

takahiro1.JPG
歯学部の入り口です.今日からプログラムが始まります.

presen1.JPG
講義の後に,36人の参加DrとWeber教授の前で発表しました.
それなりに流暢な?英語でスピークして,それなりに通じたようです.
内容はけっこう好評でして,プレゼンが終わってほっとしました.

robster1.JPG
さて,ボストンの名物と言えば,巨大ロブスター!!
化け物(^_^;)の大きさです.パスポートと比べてみました.
クラムチャウダーもとっても美味しかったです.ボストンでは
食べ物は,意外とみんな美味しくて,ハマグリや生ガキも
いっぱい食べました.よく日本食が恋しくなると言いますが
日本人にも美味しい味なので,その点は良いです.

あしたは,ライブオペと講義です.
今日はしっかり寝て,時差ぼけを解消したいです.ではまた.

投稿者 olive : 2007年05月01日 20:25