« 東京 話題の医院へ | メイン | 顎咬合学会から »

2007年06月07日

週末は顎咬合学会で

週末は顎咬合学会のため東京に行きますたかひろです.

学会で発表する内容について今晩から仕上げをします.
今回は,(株)ヨシダの展示ブースでもセミナを
することになりました.どんな感じにできるか楽しみです.

この学会はかなり大きい学会で,私は毎年参加しています.日本全国からエキスパートが集まってくるのですが,今年はオリーブでは,私たかひろと,みゆき先生が参加してきます.そうえいば去年は優秀賞を頂きまして,立派なガラス製の楯をもらったのですが,それを持ち歩いたまま懇親会の飲み会に出たため,最後の総武線の車内に楯を置き忘れてしまいました.探したんですが,結局でてこなくて,,,,あのガラス製の楯は今頃どこにあるんでしょうか?私の名前入りなんですが....

今回は,大学の同級生とも会える約束をしてまして,いろいろ楽しみが多い学会になりそうです.

投稿者 olive : 2007年06月07日 01:49