« 顎咬合学会から | メイン | 同門会に »

2007年06月12日

まるちゃんの週末

こんにちわ!受付まるちゃんです.

週末はオリーブのドクターが学会へ行ってしまったので,
残った私とアシスタントの清子ちゃんは
「ラーメン博」へ行って来ました(^o^)v ブイ

会場の様子はこんなだったよ!

ラーメン博1.jpg

この日記をご覧頂いている貴方も行きましたわね?!
オリーブにお越し頂いている患者様も何人かお見かけしました☆

さて,オリーブでも1,2を争うラーメン好きの私たちは早速戦闘態勢です.
事前に用意した前売り券(2枚ずつ)を握りしめ,
会場へ入るやいなや行列に並びました.

そして一番にゲットしたのはこちらのラーメン♪

ラーメン博2.jpg

まだ行列に並んでいる清子ちゃんを待たずに食べ始めますw
いや~ラーメン万歳ですね\(^o^)/

結局みんな2杯ずつ食べて存分にラーメンを堪能することが出来ました.
ついでにこんな写真も撮って遊びました♪

ラーメン博3.jpg

去年も清子ちゃんと一緒に行ったので,
来年も開催されたら絶対に行きます☆

ラーメン♪
ラーメン♪

投稿者 olive : 2007年06月12日 10:06

コメント

むむっ!!
オリーブは「ラーメン屋」も開店したのかぁ~??(笑)。
「オリーブラーメンハウス???」(* ̄m ̄)ぷっ

投稿者 いむぅ~ : 2007年06月13日 21:17